DOA

デッドオアアライブアルティメット
なわけで購入〜
友達とネット対戦とかも考慮にいれてたけどX-BOX Live!の利用料が結構するくさいのでやめぽ
アインクリアしたらヒトミが使用可能になったので(先にかすみとゲンフークリアしてたから条件不明)コスチュームだしますかね。。。
と思ったら元が2だからストーリーモード入ってないのね
タイムアタッククリアするごとに増えていくっぽい
変な条件のレアコスチュームがあった場合は努力する前にあきらめます(゜Д゜)
だってめんどくさいもの


マグナカルタは一戦闘がくそ長そうな印象が・・・
テンポよければいいけどどうなることやら
あとは、韓国発でバンプレだからインターフェース関係が期待できないんだよなあ


あ、DS予約しました